無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

596日目にひと段落。

2013.05.08

朝食:サンドイッチ
昼食:鶏のユーリンチー風 きゅうり漬けもの オクラ ご飯
間食:きりたんぽパイ カフェオレ
間食:スナック ポテチ ビール
夕食;サラダ 味噌汁


体重:45.6Kg
体脂肪:24.1%


メインのおかずと副菜のつけものが同じような味付けだった・・・。
夕食作る前に晩酌。
夕飯はおかずも作ったけど、全部旦那に食べられた。
結果野菜多めになってる。逆に旦那はタンパク質多め。
そういえば、炭水化物抜き、続いてるな。
結果には表れてないようだけど。
1ヶ月ぐらい続ければ、3Kgぐらい落ちると思うんだけどね。
やっぱ体質にもよるのかな。
仕事がひと段落できて、なんとか週末から海外逃亡できそうで良かった。
冷蔵庫に入ってる切りっぱなしのレタスと卵をどうにかせねば。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村