無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

598日目に発つ。

2013.05.10

朝食:きりたんぽパイ カフェオレ
昼食:納豆巻 ワンタンスープ 野菜ジュース デニッシュ
夕食:サラダ サンドイッチ おにぎり 味噌汁 
夜食;ハンバーグ マリネ ナッツ ビール

夜食:サンドイッチ シャンパン ジュース



いつもどおり出勤し、定時で上がって、空港へ。
早く着きすぎたので、だいーぶラウンジを堪能してしまいました。
そう、今回はハネムーンということもあって贅沢してビジネスクラスでの渡航です。
なので、ラウンジも利用可能。
十分に食事もでき、ゆったりとソファに座って、お酒も飲み放題。
旦那に止められて2杯しか飲めませんでしたが、この時のビールは、人生で一番高価なビールだったと思います。
日付が変わってから、搭乗。
予約当初は、並びの席を取れなかったのですが、カウンターの方にご尽力頂き、並びの席にして頂けました。
やっぱりハネムーンだしね。



というわけで、体重の増減を気にしない週間の始まり。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村