無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

599日目に上陸。

2013.05.11(5/10:ハワイ時間)


朝食(?):機内食 洋食

昼食:チーズバーガー ポテト 半分ずつ コーラ

夕食:シュリンプビール蒸し シーザーサラダ シュリンプグラタン風 コーラ


初めて乗ったビジネスクラスは流石のサービスで、驚きました。
全ての食器がガラスや陶器だったのにビックリ。
アテンダントの皆さんは、私達がハネムーンだということを知っていて、サプライズでプレゼントまで下さいました。なんていう心遣い!
ああ、次に旅行する時も、ぜったいANAに乗るからね!ビジは無理だけど!
機内食の前後にはフルーツやら飲み物やら頂いてます。
ハワイ最初の食事は、ハンバーガー。
本場の味に、旦那も満足してました。
この日は、滞在先であるアラモアナ周辺を散策。
アラモアナセンターはもとより、ロスドレスや、ウォルマートに偵察に行きました。
夕食もアラモアナセンター内にある、レストランで。
旅行者であるのは、丸わかりなので、わかりやすい言葉で、優しく対応してくれたのが嬉しかった。
旦那が、シュリンプのビール蒸しをいたく気に入って、おかわりしてしまい、食べきれずに、テイクアウトさせてもらいました。


【買い物メモ】
・オールドネイビー ビーチサンダル(私用)
レイバン サングラス (旦那用)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村