無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

601日目はベタ。

2013.05.13(5/12)

朝食:リブアイステーキ フリカケアヒ サラダ エッグベネディクト 等

間食:パンケーキ アイスティー

夕食:ピザ サラダ ビール


朝食は、本当はパンケーキを食べようと思っていたのですが、日曜ということで、普通のメニューはお休みでした。
他のお店を探すのも面倒なので、そのままサンデーブランチを楽しむことに。
これが、全部美味しい。特に、リブアイステーキがジューシィーで美味しかったです。3世代で来てる家族連れが多くて、さすが日曜、と思ってたら、この日は、母の日だったんですね。
朝食を食べすぎたせいで、予定していた昼食は食べられず、夕方に、エッグスシングスでお茶しました。
行列覚悟だったのですが、半端な時間だったので、それほど混まず。
味は、美味しかったです。
夕食は、昨晩のテイクアウトしたピザと買ってきたおかずでホテルご飯。
目当てのホットドッグ屋はつぶれてました。なんてこった。

3日目にして、ようやくベタな風景を見れました。


【買い物メモ】
・エッグスシングス パンケーキミックス 4袋(お土産)
・エッグスシングス パンケーキシロップ 1本(お土産)
・ロスドレス ワンピース(私用)
・ロスドレス デニムパンツ(私用)
・ロスドレス ハーフパンツ(旦那用)
・ロスドレス アロハシャツ(お土産)
・アロハシャツ (お土産)
・アロハシャツ (旦那用)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村