無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

602日目は海の日。

2013.05.14(5/13)

朝食:ミートブリトー レッドブル

昼食;お弁当

夕食:シーザーサラダ ビスケット ピザ エビ蟹盛り合わせ レモネード

この日は、朝から海で遊びまくり。
朝早いので、朝食は買っておいた冷食で済ませました。
ハワイのホテルは、部屋にレンジやらコーヒーメーカーやらがあるのがデフォらしいですよ。
まずは、体験ダイビング。思ったより澄んだ海で潜らせてもらえませんでした。
お魚は見れたけど、期待が大きかった分、ちょっとがっかり。
次は、水上バイク
旦那と交代で運転しましたが、全然上手く出来なかった。
旦那は原付乗ってるだけあって、上手でした。
上手すぎて、調子乗って、カーブで振り落とされましたけど。
そのあとは、移動して、ハナウマ湾という綺麗で有料のビーチでシュノーケリング
ダイビングしなくていいんじゃない?ってぐらい魚が見れました。
さらに、移動して、最後はパラセーリング
だから、私、高い所苦手なんだったてば。
300mぐらい上げられましたが、ちょうどワイキキの街並みが目線にあって、なんとか正気を保ってられました。
一緒のグループだった人で、1000m上げられた人は、戻ってきた時、絶句してたよ。
一度、ホテルに戻り着替えて夕食。
レッドロブスターに行きました。
サービスのビスケットがめちゃウマでした。
もちろん、エビも蟹も美味しかったですよ。


【買い物メモ】
・ウォールマート コナコーヒー 自宅用
・ウォールマート マカデミアナッツ詰め合わせ 3箱お土産用
・ウォールマート マカデミアナッツ袋入り 3袋 自宅及びお土産用
・ウォールマート キャンディ 自宅用



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村