無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

603日目は北上。

2013.05.15(5/14)

朝食:エッグベネディクト フルーツ コーヒー

昼食;ステーキ コーラ

間食:パイナップルアイス
間食:マラサダ

夕食:ガーリックシュリンプ アボカドバーガー

早起きして、ドンキで買い物。
朝食は、予約していたエッグベネディトで有名なお店へ。
予約した甲斐があって、海の見える席にしてもらえました。
エッグベネディクトは美味しかったです。
アラモアナに戻り、しばし、海遊び。
ドンキで買った水中メガネと浮輪のおかげで、ウミガメを見ちゃいました。
昼食は、アラモアナのフードコート内のステーキをテイクアウト。
午後からは、オプションツアーで、ノースショアへ。
途中、パワースポットとドールプランテーションに寄りました。
アイス美味しかった。
ノースショアは、商店街みたいなのを想像してたけど、全然違った。
でも、のどかで、のんびりで、いい雰囲気。
夕食は、夕日を見ながらの、予定が、雲が掛かってしまって綺麗には見れず。
でも、ガーリックの効いたエビはすごく美味しかったです。
さらに、私有地に移動して、星空観賞。
旦那が頑張って、自前のデジイチで星空を撮ってくれました。


【買い物メモ】
・ドンキ 浮輪
・ドンキ 水中メガネ 2個
・ドンキ チョコレートミニパック
・ドンキ パンケーキミックス 自宅用及び母用
・ドンキ ココア 会社女子お土産用
パタゴニアTシャツ 2枚(旦那・私用)
・ドール コーヒー 2袋(自宅用)
・ドール クッキー 1袋(自宅用)


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村