無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

606日目で帰る。

2013.05.18(5/17)

朝食:チョコクロワッサン カフェラテ
昼食;生春巻 ステーキ パスタ

間食:フローズンヨーグルト

間食:ナッツ チーズ ビール
夕食:機内食 和食

体重:47.8Kg


早起きして、またしても海へ。
ホテルへ戻る途中で、スタバによって、朝食を調達。
身支度と荷造りをして、チェックアウト。
荷物だけ預けて、ハワイ最後の食事へ。
アラモアナセンターのフードコートへ行きました。
思っていたより、広大というほどではありませんでしたが、本当に色んなお店があって、レストランで食べるのと遜色ないぐらいのクオリティで、食事全部、ここでいいんじゃないかと思うぐらい。
最後に食べたステーキが一番美味しかった気がします。
食後、さらに買い物をしてから、空港までのお迎えを待ちます。
てっきりツアーバスか観光バスみたいなのが来るかと思ったら、まさかのリムジン。
なんでやねん。
人数が少なかったからだと思いますが、思わぬサプライズで興奮しました。
空港でチェックインしてから、ラウンジへ。
ホノルル空港では、ANAのラウンジはないので、他の航空会社の所を使います。
・・・・やっぱり日本のラウンジのがいいわ。
搭乗し、ハワイにさよならしてから、機内食
行きで、和食の方が美味しいということになり、二人とも和食をチョイス。
久々の味噌汁がものすごーく染みました。
帰りは、時差の関係であんまり寝ない方がいいんですが、映画2本みて、限界になり3本目の途中で寝ちゃいました。
気が付いたら、日本上空。
7泊9日のハネムーン終了です。


帰宅後、荷解きをして、洗濯ものを仕分けて、入浴。
久々に体重計に乗りました。
50Kg台に行かなければいいなぁ、ぐらいに思ってましたが。
一応、47Kg台。
旅行中は、節制出来なかったけど、その分歩いたのが良かったかな。

ハワイでは歩けないぐらい太ってる方を何人もお見かけしました。
食事を見てると、そうなっても当然と思えます。
日本人って、バランスの良い食事してるんだなぁ、と思いました。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村