無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

612日目の一人の夜。

2013.05.24

朝食:クイニーアマン カフェオレ
昼食:鶏胸ソテー きゅうり漬けもの 茄子煮浸し ご飯
間食:スナック ポップコーン ポテチ ナッツ ビール2本


旦那が飲み会で遅いので、一人ご飯、作る気がせず、TV見ながら間食。
録画してたドラマ4本目を見てる途中で旦那から帰るコール。
駅に迎えに行かされる。
うちに車はないので、歩いて行って、歩いて帰ってくる。
ヨメを夜中に歩きまわらせる神経がわからん。
嫌なら行かなきゃいいんだけどね。
食べ過ぎた腹ごなしもしたかったのよ。
そうえいば、ビールをキンキンに冷やして飲もうと、冷凍庫で冷やしたら、凍った。
溶かしながら飲んだ。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村