無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

613日目の来訪。

2013.05.25

朝食:サンドイッチ
昼食:蕎麦 アジタタキ丼 鯖味噌
間食:クッキー ナッツ
夕食:鮭みそ漬け 帆立麹漬け たらこ ビール


地元から、母と兄夫婦が上京し、父と一緒に、我が家に来てくれた。
先に、最寄駅近くの蕎麦屋で昼食。
ちょっと食べ過ぎた。
我が家へ移動し、コーヒーを飲みつつ、お土産を渡したり、写真を見せたりした。
2時間ほど滞在し、両親と兄夫婦は箱根へ。
私達は、旦那の渡航準備のための買い物へ。
温泉、浸かりたかったな。
夕食は、母が土産として送ってくれたもの。
以前、兄が母へ贈ったのを食べたことがあるので、知っていたけど、美味しい。
旦那もたらこの美味しさに感動し、二腹焼いた内の一つだけ食べ、冷蔵庫にそっとしまっていた。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村