無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

618日目の帰路。

2013.05.30

朝食:チーズタルトパン カフェオレ
昼食:回鍋肉 きゅうり トマト ご飯
夕食:ネギラーメン


体重:47.4Kg
体脂肪:23.3%



チーズタルトパンが止められない。
毎日の出費もバカバカしいので、そろそろ新たな朝ごはんを考えなくては。
旦那の出張中に食生活改善したいなぁ。
退社時間が同じぐらいだったので、一緒に帰る。
が、電車内では別れて座る。とにかく座って帰りたいから。
一緒に帰って私だけご飯の支度をするのも嫌だし、お腹が空いて仕方なかったので、ラーメンを食べて帰ることにした。

47Kg台に慣れてしまってることに気がついた。
旦那の出張中に、45Kg切りたいな。
2ヶ月しかないけど。
42Kgとか見てみたいな。体脂肪も20%ぐらいで。
ついでに、ストレッチ頑張って、もっと開脚できるようにしたい。
旦那がいると何もできない、とまでは言わないけれど、優先してしまうのは確かなので、なかなか一人で頑張れない。
言い訳ばっかりだなぁ。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村