無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

623日は作る。

2013.06.04

朝食:抹茶シュークリーム カフェオレ
昼食;マーボーナス トマト ほうれん草 ご飯
夕食;味付き約肉 サラダ キャベツとニラタマスープ


体重:47.0Kg
体脂肪:23.4%


朝食を違うものにしようとしたけれど、カロリー的には変わらず。
栄養的にもアウト。
夕食は、久々に家で食べました。
手抜きだけれど、肉出しとけば、文句ねぇだろうと作ったものを、「あんま好きじゃない。」言われました。あれ?好きだったのって、モト彼だっけ?
びっくりするような体重からは離れられましたが、まだまだ目標にはほど遠い。
最近、モチベーションも低くなってきてるからなおさら。
減量もしたいけれど、スタイルアップもしたい。
どちらにも、運動が不可欠だけど、出来ていない。
やっぱり、旦那が不在の2ヶ月が勝負だな。
仕舞いこんでるワークアウトDVD出すか。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村