無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

624日目は飲む。

2013.06.05

朝食:レーズンクリームサンド カフェオレ
昼食;マーボーナス 浅漬け きゅうりとわかめ酢の物 ご飯
夕食:寿司屋のコース料理 ビール 烏龍茶
間食;チーズアイス


体重:47.6Kg
体脂肪:24.6%


初めて海外出張に行く社員の為の壮行会ということで、久々の飲み。
正直、別に楽しくない。
とりあえず、泥酔はしないように気をつけながら飲んだ。
途中、ちょっと調子に乗ってしまった感があるので、反省。
二次会は、旦那に来なくていいかもね、と言われたので行かなかった。
自分は、社員ではなく、社員の奥さんになったのだと思うと、悲しくて切ない。
でも、日付が変わってから酒臭い状態で、帰宅してきた旦那が、朝になっても、酒が抜けないと言っていたので、行かなくて正解だったと思う。
平日に二日酔いは辛いので。
っていうか、行ったのがフィリピンパブだと聞いて、ますます行かなくて正解だと思った。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村