無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

625日目の趣向。

2013.06.06

朝食:パストラミビーフサンド カフェオレ
昼食;マーボーナス 浅漬け きゅうりとわかめの酢の物 ご飯
夕食;キムチ納豆
間食:ポップコーン コンソメスナック ポテチ ビール


体重:47.6Kg
体脂肪:24.6%


酒が残っていたのか、朝はしょっぱいものが食べたくて、サンドイッチ。
カロリーは、いつものチーズタルトの半分。
夜は、旦那だけ飲み会だったので、適当に。
本当は、お菓子だけにしようと思ったけど、なんだか無性にキムチが食べたかった。
市販のキムチは牛角キムチしか好きじゃなくて、でも、最寄駅近くだと、以前住んでいたところのスーパーより60円ぐらい高くてずっと躊躇してた。
でも、どうしても食べたかったので、買っちゃった。美味しかった。
納豆の賞味期限は切れてた。




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村