無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

626日目の一人旅。

2013.06.07

朝食:チーズケーキ カフェオレ
昼食;マーボーナス 浅漬け きゅうりとわかめの酢の物 ご飯
夕食:キムチ鍋

間食:スナック ポップコーン ビール



私ではなく、旦那が。
今年で引退してしまう、ジャンボジェットに乗るために、北海道に行ってました。
でも、一人だったから、あんまり楽しくなかったらしいよ。
お土産を沢山買ってきてくれました。
北海道限定のじゃがポックルは何度食べても美味しいです。
夕飯のキムチ鍋。美味しかったけど、食べ過ぎました。
最近食べてるポップコーンは、マイクポップコーンのコンソメ味。
多分、飽きるまで食べる予感。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村