無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

628日目の前夜。

2013.06.09

昼食:蕎麦少々
間食;ゼリー レアチーズポッキー じゃがりこ 等
夕食:鶏のガーリック炒め サラダ 味噌汁 キムチ納豆


なんとか荷造りを終わらせ、夕方に大きいものだけ発送。
この日もダルくて、ゴロゴロしてしまう。
夕方から、ちょっと頭痛。たぶん、画面見すぎ。
平日も、8時間見てるのに、休日も5時間ぐらい見てたら、そりゃ気持ち悪くなるわ。
夜は、ちょっと寂しくなる。号泣まではいかないけど。
なんだか変な気持ち。
独身の時とは違う不安。
二人で暮らしてる家に一人でいること、家を守らなきゃいけないことへの不安。
たった2ヶ月のことなのに。
自分だけの部屋で待つ半年より、二人の家で待つ2ヶ月の方が長く感じそう。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村