期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

631日目に開く。

2013.06.12

朝食;オムすび カフェオレ
昼食:豚と蕪の味噌炒め 浅漬け 蟹マヨサラダ ご飯
夕食;ローストビーフサラダ ビール

間食:じゃがポックル


運動;美容バレエ 75分


体重:47.4Kg
体脂肪:24.6%


先週は、飲み会で行けなかったので、2週間ぶりのバレエ。
一向に、開脚ができるようにならない私達に、先生が裏ワザを教えてくれました。
それは、壁に向かって座り、壁に添わせながら、足を開いて行く方法。
これなら、一人でも、じわじわ開いてくことが可能です。
壁が支えてくれるから、いつもより開けました。
無理が出来る分、痛めやすいそうなので、やり過ぎないように、自宅でもやろうと思います。
なかなか、一人では限界を超えられないんですよね。
しかし、良いタイミングで良いことを教えてもらったわ。
自宅のリビングルームは、ソファなどを置いておらず、家具も少ないので、一方の壁が空いてます。
そこを使って、じわじわやろう。
あと、相変わらず、アンドウォールが出来ないです。意識するのも難しい。
できるようになったら、足が細くなるそうです。マジでか。
運動した割に体重も体脂肪も変わってないけど、投げ出さないで、続けよう。
しかし、夕飯に何を食べていいかわかんなくなってきたよ。


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