期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

632日目に余る。

2013.06.13

朝食:オムすび チーズケーキ カフェオレ
昼食:豚と蕪の味噌炒め 浅漬け ゆで卵カニマヨのせ ご飯
夕食:鶏胸サラダ キムチ納豆

間食;じゃがピリコ


体重:47.2Kg
体脂肪:24.2%


雨が続いて蒸し暑かった。
昼食のカニマヨは、蟹じゃなくて蟹味噌を混ぜてます。
夜は、作っておいた茹で鶏をサラダに。鳥ハムではないです。
でも、しっとりして美味しい。
まるべんで作り方を知りました。簡単ウマーな料理。
写真撮ると思うと盛り付け気になる。
写真には写ってるけど、チューハイは、味が合わなさそうで飲まなかった。
買い物はしたけど、料理するの面倒で、夕飯だけ食べた。
なんか妙に時間が余るのは、やっぱり料理しないからだな。
時間があるから、ハワイで沢山買ってもらったポリッシュ使ってネイルした。
なんか、一人の時間を満喫してる気がする。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村