期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

636日目の運動。

2013.06.17

朝食:お好み焼き
昼食:鶏のトマトクリームソース ヒジキ煮 ミニトマト ご飯
間食:クッキー カフェオレ
夕食:鶏サラダ キムチ 納豆 きんぴら

運動:DVD15分


体重:47.2Kg
体脂肪:23.4%


そろそろ運動しなきゃかな、と思って以前買ったフィットネスDVDを出してみた。
ウォームアップと基本の腹筋で限界だった。
ああ、運動不足。
以前から、楽々できたわけじゃないけど、ここまでできなかったのは初めてかも。
知らないうちに体力は落ちるものなんだね。
今日は、最後まで出来なかったけど、また、もっと先に進めるように頑張ろう。
苦も無くすべてのプログラムができるようになったら、ムキムキになれてるはず。
いや、そんなの目指してないけど。どちらかというと、バレリーナ体型になりたいんだけど。
でも、DVDのなかで運動してるモデルさんは、巨乳なスレンダーだから、たぶん、ムキムキににはならないでしょう。
ってか、そんなになるまで運動できる気がしない。



そういえば、全然体型写真を載せてないなと思ったので、先月ハワイに行った時の写真でも。

宣言通り、腹出してますけど、ムチムチってか、パンツに腹乗ってますね。
この時で、たぶん48Kgぐらい。
やっぱ、45Kg以下にならないと、腹は引っ込んでくれないみたい。

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