期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

638日目の痛み。

2013.06.19

朝食:お好み焼き カフェオレ
昼食:チキントマトクリーム ひじき煮 えのき梅和え ご飯
夕食;アジのタタキ

間食:ポテチ ビール


運動;美容バレエ 75分


体重:46.8Kg
体脂肪:23.3%


前々日にやった腹筋のせいで、お腹が痛かった。
前日にやったダンベルのせいで、肩から鎖骨の辺りが痛かった。
バレエの時は、力を入れると痛いので、どこを使っているかよくわかった。
先週からストレッチを意識してたつもりだったけど、大きく変化は無かった。
どうしても腰が落ちてしまう。股関節が固いのかな?
ストレッチは気長にやろう。
腹筋して、お腹が凹んだらしく、痩せた?と聞かれた。
体重は、御覧の通り大きい変化はなし。
多分、筋肉痛でずっとお腹に力が入ってたせいだと思う。
レオタードだとそういう変化が良くわかる。
ぽっこりとしたお腹ではなくなったけど、横幅が変わらないのが悲しい。
骨盤辺りを整えないとダメなのか。
やはり、地道にストレッチと筋トレか。時間が足りないな。
本当はローストビーフが食べたかったけど、値引きされてなかったので、半額になった刺身で我慢。美味しかったけど、ポテチは余計だった。



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