無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

641日目に相談。

2013.06.22

昼食:冷やしフォー 生春巻き

間食:ベリータルト アイスコーヒー

間食:カフェラテ クッキー ドーナツ コーヒー


体重:46.0Kg
体脂肪:23.3%


昼から友人と会合。前日の昼から半日振りの食事。食べすぎた。
来月の旅行の話などをする。
友人は、長身で可愛らしくてモテそうなのに、独り身だ。
いつも、どうしたら、彼氏ができるのかと言っているが、私も不思議だ。
見た目的には、どうしたって、私のほうが喪女っぽいのに。
たぶん、異性に対して身構えてる雰囲気が壁になっているんじゃないかと思う。
同性に見せる顔を異性にも見せられるようになったら、即結婚できると思う。
余計なお世話か。
友人と別れた後は、献血に行った。成分は、年24回できるらしい。
50Kg以下の今は、400mlが選べないので、成分献血をしている。
今回で10回目らしく、記念品を頂いた。
自分で生成してる血液と引き換えに、飲み物とおやつと漫画を読む時間のほかに記念品まで頂けるなんて。赤十字は採算とれてるんだろうか。
今回行った献血ルームは綺麗で、漫画が充実していたので、また行きたい。遠いけど。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村