無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

645日目に入れる。

2013.06.26

朝食;チーズケーキ 飲むヨーグルト 野菜生活

昼食:豚キムチ きんぴら 浅漬け ご飯
夕食;サンラータン キムチ 浅漬け

運動:DVD30分

体重:46.6Kg
体脂肪:24.1%


朝食は前日に作ったケーキ。見た目は悪いが、味も薄味すぎて、ちょっと微妙。
足りないかと思い、2個持って来たけれど、1個で十分だった。
夕飯は、酸っぱいものが食べたくて、初めてサンラータンを作った。
思ったよりも美味しくできた。作り過ぎたので、翌日にも食べるつもり。
運動は、DVDの腹筋プログラム。最後の方になると辛くてついていけない。
夕方ぐらいから、急に太腿の内側に筋肉痛が出てきた。
前日の運動がピンポイントに効いているらしい。
ちょっと痛すぎるので、入浴剤を入れた風呂に浸かる。
今の部屋で入浴剤入れるの初めてだったかも。
風呂に浸かってる途中で旦那から電話ってかラインがきたので、そのまま話した。
湯ざめした。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村