無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

648日目に切る。

2013.06.29

昼食:ミニワンタンメン

間食:マンゴーヨーグルトジュース
間食:ヨーグルトシェイク
夕食:サーモンサラダ ローストビーフサラダ キムチ 浅漬け ビール

間食:チョコポテト ポップコーン ビール


婚約指輪と結婚指輪を買ったお店からDMが届いていたので、ノベルティ目当てでお出かけ。
ついでに、その店の側のラーメン店で昼食。
いかにも中華そばという味で美味しかった。
気になってた飲み物を飲んで休憩したあと、お出かけのメイン。美容室へ。
縮毛とカットをしてもらうが、縮毛のせいで、希望通りの髪型にはなれず。
いつになったら、私は丸みのあるショートボブになれるのだろう。
なんだか悲しくなって、寄り道しまくってから、帰宅。
お菓子を買う代わりに半額になった惣菜を買って帰る。
でも、飲み始めたら止まらなくなって、結局買い置きのお菓子を食べる。
前日に宣言しておいて、結局連日の間食。情けない。
風呂に入らず寝たので、体重計には乗らず。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村