無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

649日目に受け取る。

2013.06.30

間食:チョコポテト 麦茶
昼食:ミラノサンド アイスコーヒー

夕食:トマトサラダ ごぼうのフリッター ビール

間食;ミックスナッツ(405㎉) ゼリー

体重:47.4Kg
体脂肪:21.9%


昼過ぎまで寝て、とりあえず買い置きのお菓子を食べきる。
ずっと忘れてたクリーニングを出しに、駅へ。
まずは、昼食がてらコーヒーショップで一服。
セールの声に釣られてブラウスを購入。Sサイズでぴったり。
調子に乗って、レギパンも試着するが、ムッチリ加減がやっぱり無理。
下半身はまだまだデブ。腰回りから下がどうにもデブ。
もっと運動しなきゃ。
クリーニング屋へ行き、2か月放置してたコート類を受け取り、新たにジャケットをお願いする。今度は、ちゃんと取りに行きます。
帰宅後、来週のお弁当のおかずと朝食作り。
旦那がいないと、時間を掛けられて楽。
夕食はお弁当のおかずを味見。
スナックは我慢できたけど、つまみが欲しくてナッツを買った。
体脂肪が落ちてるのは汗かきながら揚げ物作ってからだと思う。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村