無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

729日目に冷える。

2013.9.18

朝食;チョコパイ アルフォート カフェオレ
昼食;鰤の塩焼き きんぴら ポテトサラダ ご飯
夕食;キムチ納豆 カレー
間食;ポップコーン チューハイ


運動:美容バレエ 75分


体重:45.8Kg
体脂肪:22.1%


昼休憩前に、突然、電気工事の為に停電され、冷蔵庫で冷やされたお弁当をそのまま食べる羽目になりました。いつもは、レンジで温めてから食べてます。
冷たいおかずはなんだか悲しい。冷えてるのではなく、冷やされてますから。
普通のお弁当よりも冷たいですから。
旦那は冷えたまま食べてるらしいです。
作り置きのカレーがあったので刺身は買わず。ポップコーンは3分の1袋くらい。
生理中で下し気味なのもあり、体重が少し落ちました。ほんの少し。
一応標準以下、BMIは、19ちょっと。でも、痩せてるという印象にならないのは、何度も言う通り、手足が太く短くて顔が大きいから。
BMI18以下になれば、多少は細見えするようになるのかな。
でも、44Kg台も数回しか見たことない私には、43Kg台なんて遠いなぁ。
身長的には30Kg 台狙ってもいいぐらいなんだろうけど。
ああ、細くなりたい。と、鏡を見るたび思うから、それだけでも、バレエ行ってレオタード着る意味はあるのかもしれないな。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村