無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

750日目の無駄遣い。

2013.10.09

朝食;チーズタルトケーキ グレープティー
昼食:鯖の塩焼き 粉吹き芋 舞茸ソテー ご飯
間食;煎餅 ファンタグレープ
夕食;キムチ納豆 塩卵 豚の生姜焼き一切れ ビール


運動;美容バレエ 75分


体重:45.6Kg
体脂肪:22.3%


毎朝高カロリーな菓子パンを朝食にしてるのが、まずい。
気に入ったものを食べ続けてしまうのが良くないな。変えよう。
運動したわりに、体重も体脂肪も減って無くて、ちょっとガッカリ。
わりと汗かいたんですけどね。
なんだかどうしても、柄物のタイツが欲しくて買ってしまったんですけどね。
自分の中では、高くないものを選んだし、最悪ロングブーツに合わせれば、そこまで変じゃないかな、と思って。
でも、ダメでした。思った以上に柄が伸びて全然ダメでした。
せっかく買ったから、ロングブーツに合せて使う予定ですが、無駄にした感半端ない。
足細くなりたい。願ってるだけじゃダメだよね。
ショートパンツで生足だしてるJKの足見て、どうしたら、あんなに筋肉のない足になれるのか、教えてほしいと思った。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村