無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

752日目は女子会。

2013.10.11

朝食:野菜ジュース
昼食:春雨スープ 納豆巻
夕食;サラダ 刺身 シロコロ 唐揚げ 等 ビール カクテル
間食;マックフルーリー カフェラテ


会社の女子会でした。退職者も合せて、7名での宴。
とにかく、しゃべる、笑う、食べる、飲む!みたいな。
なかなか、女子だけで集まる機会もないので、楽しかったです。
別れがたくて、マックでおしゃべりの続きして、家に着くころには、日付変わってました。
食べ過ぎないように、と思っていたけど、飲み会だと難しい。
日本酒も焼酎も飲めないので、酒のカロリーも控えられないし。
まぁ、たまにだから、まだ取り返せるかな、と、この時は思ってました。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村