無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

754日目に散歩。

2013.10.13

朝食;カフェオレ チョコパイ
間食:アイス パンケーキ コーヒー
夕食;寿司 味噌汁
間食:ミックスナッツ ビール


旦那の調子が悪いままなので、この日も遠出はせず。
せめて、明るいうちに外に出たくて、散歩がてら徒歩圏内のドラッグストアへ買い物。
ちょっと買いすぎる。
昼食を食べなかった分、お腹が空いたので、ハワイで買ったパンケーキを焼いてみた。
なんか、まずくないけど、ホットケーキとは違う味。
卵と牛乳入れた方が美味しそう。
夜は、旦那の提案で外出。寿司を食べて、旦那の服を買いに行く。
連休なのに遠出できない私を気遣ってくれたらしいけど、どちらも家計から出してるので、なんか余計な金使わされた気がしてならない。美味しかったからいいけど。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村