無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

758日目の吉兆。

2013.10.17

朝食;肉まん 飲むヨーグルト
昼食;豚の味噌炒め 蕪の葉炒め 小松菜お浸し ご飯
夕食;鶏のチンゲン菜炒め サラダ 中華スープ ビール


体重:46.4Kg
体脂肪:22.5%


朝から前日の事故についての電話があり、どっと疲れた。
悪いのはこちらだけれど、なんで代理店に文句だけ言われなきゃいけないんだろう。
電話口でグダグダ話され、なんかお腹痛いなと思ってたら、生理始まってた。
とりあえず、即ロキソニン飲んだので、痛みは酷くならずに済んだ。
この時点で、生理が来たということは、さ来週の健康診断の時には、痩せ期に入ってるって言うことですね?そうですね?
ああ、なんか45Kg台への希望が見えてきたような気がしないでもない。
今週末は出掛ける予定があるけど、一人だから無駄に食べなくて済みそうだし。
とりあえず、来週中には45Kg台見たいな。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村