無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

762日目の寝坊。

2013.10.21

朝食;食パン カフェオレ
昼食;鶏の梅肉巻 もやしなむる キャベツ浅漬け ご飯
間食;お好み煎餅
夕食;チキンのガーリックソテー サラダ


体重:45.4Kg
体脂肪:22.3%

朝、寒いせいか旦那が起きてくれなくて、家を出るのが遅くなった。
いつもより、2本ぐらい遅い電車で出勤。別に遅刻ではない。
朝食の食パンは、TVで紹介されて気になったもの。高い分美味しい。
面倒だったので、そのままジップロックに入れて持ってきた。楽。
生理が終わったので、痩せ期到来な数値。嬉しい。
来週の健康診断まで維持する。
特別に運動を増やしたわけでも、食事を減らしたわけでもなくても、45Kg 台がでるようになってきた。
維持するために1時間歩いたり走ったりしてた頃が懐かしい。
あの頃と、今と、食べてるものが違う。ビールは増えたけど、週の半分は食べていたスナックを食べなくなった。
意外と、意志の力で止められるんだなと思った。
我慢してるつもりはない。
ただ、食べた時の後悔と、出費の積み重ねを思うと、食べなくていいと思えるようになっただけ。でも、ビールは増えてる。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村