無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

764日目のお迎え。

2013.10.23

朝食;食パン カフェオレ
昼食;鯖塩焼き かぶゆず漬け ブロッコリー ご飯
間食;煎餅
夕食;クリームシチュー
間食;ナッツ ビール


運動;美容バレエ 75分


体重:45.0Kg
体脂肪:23%


旦那の方が帰りが早かったので、初めて車で駅まで迎えに来てもらいました。
車があるって楽。
夕食のシチューは前日に作っておいたもの。具が少なめだったけど、美味しかった。
帰宅直後は、44.8Kgでした。バレエで、スキップを沢山したからかな?
ソッテとシャッセを練習しました。難しいよ。
足を細くしたいと言う割に、そのための努力が出来てないわけで。
ワークアウト、ストレッチ、マッサージのどれも出来てないわけで。
時間が無いせい、と言うけれど、晩酌してTV見てる時間はあるわけで。
でも、その時間は私の大事な息抜きの時間でもあるんだよね。
やっぱり、もう少し時間が欲しい。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村