期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

770日目に測られる。

2013.10.29

朝食:肉まん 野菜ジュース
昼食;白菜あんかけ炒め 小松菜とベーコン炒め ブロッコリー
夕食:鍋(豚骨醤油味)ラーメン


健康診断時 体重:44.9Kg

体重:45.2Kg
体脂肪:22.5%


とりあえずの目標達成。
今の会社で健康診断を受けるようになってから、最低体重を記録しました。
嬉しい。
血液検査はないので、詳しいことはわからないけど、概ね変わらず健康。
体重増減してますね、とは言われましたけど、意識的に減らしてるから良いんです。
因みに昨年は47.7Kg。一昨年は51.1Kg。その前が、45.5Kgでした。
運動の時間は昨年に比べると、減ってるぐらいだけど、食生活は少し改善されたし、日常の運動強度が少し上がったので、その成果だと思います。
洋服の分を引いてくれてるにしても、44Kg台が出ると思っていなかったので、この調子で、来年には43Kg台を出したいな。そのためには運動ど食事バランスか。

寒くなってきたので鍋にしました。温まるし、野菜多めに食べれるし良いなと思ったけれど、市販のスープを使うとしょっぱいですね。美味しいんだけど。
締めにラーメンを入れたら余計に煮詰まってしょっぱかった。
もっと野菜入れても大丈夫だったかなぁ。


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