無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

772日目の予定。

2013.10.31

朝食;チーズスフレ スティックケーキ カフェオレ
昼食;白菜あんかけ炒め インゲンお浸し 蕪の漬物 ご飯
夕食;さんまの開き 大根サラダ 味噌汁 納豆 ビール


体重:45.0Kg
体脂肪:22%


朝からケーキ系2個食いしちゃった。朝ならなんでも許されるわけじゃないのだよ。
旦那の出張が決まった。まだ渡航日は確定ではないけれど、行くのは決定。
またしても海外。そして、今度は半年。
このブログを始めたのは、当時彼氏だった旦那の出張中に激やせして驚かそうとダイエットをしたのがきっかけ。
あの時は、10Kg以上痩せるという目標があったけど、今は10Kg も痩せられないしな。
何をしようか迷う。
とりあえず、BMI18を目指すか。あと、体脂肪も落そう。朝はまだ25%ぐらいあるから。
足も細くしたいし、腕も細くしたい。
やることいっぱいあるわ。まずは、ストレッチとマッサージの習慣化だな。
一人になると、使える時間が増えるんだから、無駄にしないように、やりたいことやっておこう。


とはいえ、まだ渡航日までは時間があるので、調子にのって食べ過ぎないようにしよう。
次の連休は餃子の街に行く予定。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村