無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

774日目は遠出。

2013.11.2

朝食;カボチャトースト
昼食;串焼き たこ焼き かまぼこ 半分ずつ
夕食;水餃子 焼き餃子
間食;チョコレートパフェ


体重:45.4Kg


午前中に起きたのに、洗濯などを済ませていたら出発したのは、お昼すぎだった。
車を買ってから初めての遠出。宇都宮まで行ってきました。
行きは、途中から下道を使ったので4時間ほどの道のり。遠いわ。
っていうか、乗ってるだけだと退屈ですね。
座りっぱなしで足浮腫むし。
途中、寝ちゃったりもしましたけど、あんまりリラックスできないし。

宇都宮では、旦那のお友達と婚約者さんにお会いして、餃子食べてお茶しました。
餃子はさっぱりしていて美味しかったので、お土産も購入しました。

餃子食べて、お友達に会って、目的は達成されたんだけど、本当にそれしかしなくて。
途中寄ったのはSAぐらいで、宇都宮の街はほとんど見れず。
道中もドライブっていうか、移動って感じで、なんだか疲れました。

もう少し、楽しいドライブがしたい。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村