無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

775日目は買い物行脚。

2013.11.03

昼食:サーモンマリネ フィレステーキ ラザニア 肉団子 シナモンロール
間食:わらび餅
夕食:餃子 ビール
間食;ミックスナッツ おかき ポテチ  ビール


昼前から旦那の出張の為の買い物へ。
その前に、ずっと買いたかった浴室用収納を買いにIKEAに行ったのですが、目当てのものは無く、ただ人ごみに揉まれるだけ。
昼食はIKEAのレストランで食べましたが、座るところを探すのも一苦労。
さらに、食べるものを買うのにも並び、なんだか高くつくし、なんだかな。
IKEAのあとは、ららぽーとへ移動し、旦那の防寒具やら何やらを買いまくり。
長く着れるから、を合言葉に割と高いコートも買ってました。
夜は、宇都宮で買ってきた餃子。油を引き過ぎました。
久々にスナック食べた気がする。旦那と一緒に食べると後悔が少なくて済む。
ビール2本飲んだら、眠たくて仕方なくなって、風呂も入らず寝落ち。
人の買い物に付き合うのは疲れる。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村