無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

778日目の空腹。

2013.11.06

朝食;肉まん 飲むヨーグルト
昼食;タラの香草焼き 蕪の酢のもの カボチャサラダ ご飯
夕食;納豆 白菜の味噌汁 枝豆 ビール

運動;美容バレエ 75分


体重:45.2Kg
体脂肪:22.5%


ここ数日45Kg台を維持していますが、空腹感がいつもより増してる気がします。
お腹が空いたと思う時間が長いと言うか、感覚が強いというか。
それでも、貧血で倒れるわけじゃないので、栄養は足りてるようです。
食事の量はさほど変わってないと思うのですが・・・。
本当は、家で朝食をとれればいいのですが、電車に乗ってる間にトイレに行きたくなるので、嫌なんです。
あと、会社に着くと、すぐにお腹が空いてしまうから、食べた気がしない。
でも、コンビニ飯は不経済なので、家から持って行きたいんですけどねぇ。
旦那が出張に出かけたら、そうします。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村