無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

781日目は爆買い。

2013.11.09


朝食;鮭マヨトースト
昼食;グラコロ
夕食:サラダ ポテト ピザ パスタ ビール


体重:45.6Kg


お昼から旦那の先輩お勧めのスーパーへ。
アメリカ資本でカートが大きい割に通路が狭かった。
生鮮は普通だけれど、諸々安かった。
旦那の出張用のものなども含めてカゴ2杯分ぐらい買ったけれど、普通のスーパーのカゴ一杯ぐらいの値段で済んだ。
一度荷物を置いてから、再び買い物へ。今度は、旦那の先輩家族と一緒にコストコへ。
コストコ。先輩家族の子供たちを愛でながら、倉庫のような店内をひたすら歩く。
大容量だけれど、細かい品ぞろえはイマイチという印象。
それでも、買いたかったものや、お買い得に思えるものを13点購入。
単価が高いので、1万円超えました。
たまにしか来れないなって感じ。あとはシェアできる友達とか家族がいるといいね。
今回は、先輩家族とパンをシェアしてもらいました。
夕食も先輩家と一緒に隠れ家ダイニングで。
めいいっぱい子供を愛でられてすごい楽しかった。
また行きたいけど、旦那が出張に出たら無理だな。次は1年後か・・・。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村