無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

782日目は寝過ごし。

2013.11.10

朝食;チョコデニッシュ コーヒー
昼食;ステーキ 帆立のソテー チューハイ
間食;ポップコーン ナッツ ビール
夕食;ローストビーフ ビール
間食;ポップコーン


体重:46.2Kg

体重計乗った時、なんでこんな急に?って思ったけど、書き出してみるとめちゃ食べてたわ。
前日にコストコで買った肉の塊を昼はステーキ、夜はローストビーフにして食べました。
贅沢!でも、Kg単価は豚肉並なのよね。
いつもは、フライパンで作るんだけど、旦那の意向でオーブンも使って作ってみたローストビーフは、ちょっと火が通り過ぎてた。
ポップコーンはバラエティパック見たいのを買ったんだけれど、やっぱり、あると食べてしまう。
せめて、見えないところに置くようにしよう。
ガッツリ寝過ごしたのは、旦那。疲れてたみたい。
昼過ぎから、寝始めて夕方に起きた時は、「1日ムダにした!」って怒ってたけど、知らんがな。
それでも、予定してた荷物の確認作業はできたから、いいんじゃないかな。
今度の出張先は、初めて行く国なので、なんかナーバスになってるみたい。
準備してる期間がお互いにピリピリしてダメだな。
行ってしまえば、もう、どうしようもないんだけど。落ち着かない。
それを、過食で紛らわすのは止めよう。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村