無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

785日目の振り。

2013.11.13

朝食;チーズタルトケーキ チョコパイ  カフェオレ
昼食;豚の味噌いため 帆立照焼 根菜漬けもの ゆで卵 ご飯
夕食;刺身 ローストビーフ 大根サラダ 味噌汁 ビール

運動:美容バレエ 75分


体重:45.8Kg
体脂肪:23.5%


発表会まで練習できる回数が少ないことに先生が気付いたため、踊りの練習がメインになり、運動量は減るらしく、体重も減らない。
振りは、まだほんの一部なのに、すでに混乱気味。
とりあえず、自分は足の動きから頭に入れたほうがいいらしい。
あとは、ひたすら反復練習だな。頑張ろう。
先に帰っていた旦那が駅まで迎えに来てくれた。
そのままコンビニに行き、おにぎりやらカップ麺などを買わされる。
いや、夕食の用意はあるんですけど・・・。
コンビニ活用するのは、私がいない時にしてほしい。
なんかイライラするな、と思ったら、生理が近いんだ。1ヶ月て早いな。
不定期なのも不安だけど、あんまりキッチリ来るのも煩わしい。
あんまり蓄え過ぎないように気をつけなきゃ。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村