無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

788日目に喧嘩ドライブ。

2013.11.16

朝食;ピザトースト
昼食;エビとアボカドのトマトクリームパスタ ハンバーグシチュー
夕食;鍋 〆にラーメン ビール


昼前からまたしても旦那の買い物。買っても買っても不安らしい。
昼食の為にファミレスに向かうも道を間違えて近隣を2周ぐらいした。
その間、車内では罵声を浴びせられ、なんかもうどうでもよくなった。
なんとか店に到着し、そこでも、なんやかんや言われ。
さっさと出張行けよと思った。
お互いにストレス溜まってる。私に落ち度があるのも認める。
でも、正当なふりして八つ当たりするの止めて欲しい。
しかも、どんどんキレ方酷くなってるし。
帰宅してからは、多少雰囲気戻ったけど、なんかダルさが抜けなくて、荷造りしてる旦那を横目に寝落ち。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村