無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

789日目の短いお出かけ。

2013.11.17

間食;リッツサンド 野菜ジュース
昼食;スモークサーモンの丼 サラダ アイスティー

夕食;ピザ
間食;ポップコーン ナッツ ビール


体重:46.8Kg
体脂肪:22.2%


前日のダルさを引きずって寝坊。全然起きれなかった。
昼過ぎから友人と待ち合わせて、買い物。
最近出産した共通の友人のお祝いを探すも苦戦。渋谷を2周ぐらいする。
やっとのことで、良さそうなものを見つけられた。
お茶ぐらいしても良かったけど、疲れてたので、早めに解散。
っていうか、ほぼ一方的に言った感じで申し訳ない。
片道1時間半は地味に辛い。
駅に迎えに来てくれた旦那と待ち合わせて、買い物して帰宅。
ピザは受取りに行くと1枚おまけしてくれる奴。すごいよね。
食後にバタバタと引き継ぎを受ける。BDの焼き方とか。HDDへの落し方とか。
いよいよいなくなるんだな、と思うと、喜べばいいのか不安がればいいのかわからなくて混乱する。
とりあえず、炭水化物で簡単に増えてくれる体重をどうにかしようか。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村