無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

790日目の胃痛。

2013.11.18

朝食;チーズタルトケーキ カフェオレ
昼食;春雨ヌードル 納豆巻 野菜ジュース
間食;プチケーキ
夕食;ラーメン ちくわぶ半分


体重:46.4Kg
体脂肪:23%


やる気がなくて弁当を作れず月曜から買い弁
休みを取って、用事を済ませていた旦那が会社の近くまで迎えに来てくれたけれど、なかなか帰れず、遅くなってしまった。
お腹が空いて、胃が痛くなるほどだったので、夜も買い弁
チルドのラーメンが美味しそうだったので、つい選んでしまう。
半分ぐらいで飽きたけど、食べきった。
空腹とお腹が鳴るのとは、直接関係ないみたいだけど、お腹が空きすぎて胃が痛くなるっていうのは、医学的にも事実なのかな?
バランス悪くて体重戻せず。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村