期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

793日目の寒さ対策。

2013.11.21

体重:46.2Kg
体脂肪:22.6%


朝食;マドレーヌ クッキー カフェオレ
昼食;鶏のねぎ塩 ナムル 浅漬け ゆで卵 ご飯
夕食:鍋(鰤・帆立・白菜・ねぎ・しめじ・大根)納豆 ビール


会社ではコーヒーを飲むことが多く、でも、インスタントをブラックで飲むのは苦手で、さらにコーヒーミルクも苦手なので、牛乳を入れてカフェオレにしてるわけです。
が、取らなくていい脂肪分を取ってることにもなるので、前々から代替案を考えていたのですが、ようやく、実行に移せました。
アロマティー始めました。
無印のフレーバーティ。香りが甘いので、砂糖などを加えなくても満足感あります。
冷え症で足元が冷えがちなので、中から温めていくようにしたいと思います。

一人でいる間は、体重計に2回乗ることにしました。
朝、起きてすぐが計測に向いていることは知っていたのに、なかなか実行に移せなかったので、体重計の置き場所を変えることにしました。これで、面倒なく測れるはず。


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