無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

794日目の一人映画。

2013.11.22

体重:45.8Kg
体脂肪:22.6%


朝食;マドレーヌ クッキー 野菜ジュース カフェオレ
昼食;春雨スープ 納豆巻 野菜ジュース
夕食;ピクルス 帆立のフリッター ビール

間食;ポップコーン ビール


久々に映画を観に行きました。
レイトショーなので、退社してから時間を潰し、夕食を食べてからの鑑賞。
夕食は、またしても一人ハブ。
本当は、一人居酒屋をしたくて、店に目星を付けていたのですが、どうやらつぶれていたらしく、見つけられませんでした。
ハブ好きだけど、フードメニューが少ないから、ご飯ぽくならない。
あ、とうとう会員になってしまいました。一人の間に何回か通って元をとらねば。
映画は、Specの前篇を見ました。
前篇なので、振りかえりが多く、盛り上がりに欠ける。
来月には後篇見よう。その時もハブだな。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村