無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

795日目に切って抜く。

2013.11.23

体重:45.8Kg
体脂肪:21.6%


朝食;カロリーメイト 野菜ジュース
昼食;生ハムサンド カフェラテ

間食;おっとっと ミックスナッツ ビール
夕食;野菜汁 納豆 鳥ハム


昼前から美容院を予約していたので、早めのお昼を食べてから行こうと思っていたら、
所要時間を読み間違えて、歩きながらのカロリーメイト発動。
美容院はネットで見つけた初めてのところだったけれど、すごく丁寧に説明してくれて、施術も丁寧で、カットも上手だったので、リビ検討中。
担当さんのアドバイスを悉く却下したけれど、いい感じにまとめてくれました。
美容院の後に、目当ての昼食。生ハムとバルサミコ酢がすごく美味しかった。
時間があったので、献血にも行った。血を戻されると寒気がすごかった。
熱気あふれるユニクロで買い物して帰宅。ちょっとふらふらした。
作る気力はすぐにわかなかったけど、とにかくお腹は空いていたので、血と引き換えにもらったお菓子で腹を少し満たしてから夕食。
週末は野菜が減って、炭水化物が多くなりがち。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村