無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

797日目のお土産。

2013.11.25

体重:46.0Kg
体脂肪:22.6%


朝食;鮭わかめおにぎり パックンチョ 緑茶
昼食;鶏ときのこ炒め チンゲン菜卵 ごぼうのポン酢和え ご飯
間食;プチケーキ チョコウエハース ミルクティー
夕食;鶏サラダ 白菜ワカメスープ 納豆 ビール
間食;ミックスナッツ


帰る途中に大きな駅で降りて買い物。
週末に帰省するので、実家の母へのお土産を調達しに行った。
万年ダイエッターの母もお菓子を止めたことは聞いたので、好きそうなコーヒーを選択。
一応、コーヒーも止めてたら悪いので連絡を入れた。

私「コーヒーを買っていこうと思うんだけど・・・。」
母「ええ?いいよ、気を使わなくて。」
私「でも、イノダコーヒーがあった・・母「欲しーい!」

食い気味で言われるぐらい飲みたいらしいので、オリジナルブレンドを購入。
我ながら母の好みを抑えているな。
夕飯のワカメスープは、茹で鶏の出汁を使い、さらにコンソメも投入してみた。
コンソメとわかめは意外と合う。
塩分過多にならないように気をつけなきゃ。




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村



【メモ】
ふくらはぎは、かかとから28cmのところで測る。
35cm