期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

798日目の住宅街。

2013.11.26

体重:46.0Kg
体脂肪:20.6%


朝食;鮭わかめおにぎり
昼食;チキンときのこトマト煮 チンゲン卵 ごぼうポン酢和え ご飯
夕食;白菜ワカメスープ 鶏サラダ ビール
間食:ミックスナッツ


お腹がすいて写真撮るの忘れた。なんだかお腹は空いているのに体重に変動が無い。
内容を見直すべきかな。
食後に、お菓子が食べたくて買いに出ようか迷ったけど、一番近いコンビニでも、歩いて10分ぐらい掛かるし、外は寒いので止めました。
以前、旦那と半同棲していた部屋は徒歩3分圏内に3軒コンビニがあったので、買いたい放題だった。
自分が住んでいたところも、駅から自宅までの間にコンビニ4軒とスーパーがあったので、お菓子を買って帰ることが多かった。
今も駅の近くにはスーパーがあるけれど、改札の裏側にあるので、帰る流れで寄るということはない。
コンビニも遠回りになるので、行こうと思わなければ行かない。
環境って大事だな。自分の周りに置かないって大事だ。
スナックは止めたけど、ビールとナッツがなかなか止められない。
やっぱりもう少しご飯を充実させなきゃダメかな。




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