無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

799日目の寄り道。

2013.11.27

体重:46.0Kg
体脂肪:20.9%


朝食;おにぎり
昼食:チキントマト煮 チンゲン卵 ごぼうポン酢 ご飯
夕食;アジのタタキ ビール

間食;ミックスナッツ


バレエの後、買い物をしていたら、帰宅するのが遅くなってしまった。
帰る理由と寄り道への抑止力がないと、こうなる。
週末に会社の懇親会があるので、その為に髪飾りを探していた。
300円ショップで、イメージ通りのものを見つけられて良かった。
あとは、それを活用するようにヘアアレンジを練習せねば。
編み込みって難しいですね。
バレエの方は、振付が前半の山場に入り、ぜんっぜんやったことがないことを振りつけされました。
まだ、動きを覚えただけで、バレエっぽさはなく、なんか、よくわかんないことに・・・。
はたして、無事に本番を迎えることができるのだろうか?不安だわ。復習しなきゃ。
ナッツは先週に買ったものよりも、小さい袋のものを買ってみた。
これで満足できれば、今度は食べる回数を減らしていくつもり。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村