無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

800日目のピンヒール。

2013.11.28

体重:46.0Kg
体脂肪:20.6%


朝食;おにぎり
昼食;チキントマト煮 もやしとにらのナムル ごぼうのポン酢和え ご飯
夕食;豆腐サラダ ニラともやしのスープ ビール

間食:ナッツ コンソメスナック チューハイ


旦那が出張に出て1週間。何かが溜まっているような、何かが足りないような。
無性にお菓子が食べたくて、どうしても我慢できなくて、10分歩いてコンビニに行ってしまった。
多分、回避しようと思えばできたけど、しなかった。
せめて週末に履くつもりのピンヒールを練習のつもりで履いてみた。
8cmのヒールは履くだけで脹脛が痛み、足を前に出せない。
酷く不格好な様子でなんとかコンビニに着き、思う様お菓子を買い、また不格好に帰宅。
コンビニのガラスケースに映った足元は流石にカッコよかったけど、歩くのは思った以上に辛い。
帰宅後に見ると、思っていたよりヒールがつぶれてなかったので以前よりは、前重心に立ててるらしい。
それでも、数時間の懇親会でどれだけ立っていられるか不安。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村