無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

803日目に帰る。

2013.12.01

朝食;クリームチーズサンド スクランブルエッグ ベーコン サラダ コーヒー

間食;スティックチーズケーキ コーヒー

昼食;イタリアン

間食;ケーキ みかん
夕食;いろいろ


体重:46.4Kg
体脂肪:23.3%


起きられるか心配だったけれど、予定より早めに起床。
駅で朝食をとってから、新幹線で帰省。
新幹線内では何か食べないと気が済まないし、車内販売が使えるのが嬉しい。
地元に到着後、友達と待ち合わせて、昼食。地元のソウルフードらしいけど、実はあんまり馴染みがない。
一度、実家に荷物を置いてから、友達の家へ、赤さんを観に行く。
他に二人の友達とそのお子も入れて、総勢5名で襲撃。
まだ生まれて1ヶ月も経ってない赤さんはとても小さくて、やわらかで、いつまで見ていても飽きなかった。
実際、4時間ぐらい滞在させてもらってしまった。
その後、もう一人、お子が追加されて6人で食事。
地元で人気の食べ放題。調子に乗って摂り過ぎ、食べ過ぎる。
帰宅してから、胃薬のお世話になった。
食べた分、体重もしっかり増えていた。
久々の実家だったけれど、どこか落ち着かなくて、夜もすぐには寝付けなかった。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村