無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

807日目は雑務処理。

2013.12.05

体重:45.2Kg
体脂肪:22.2%

朝食:焼きドーナツ バウムクーヘン コーヒー
昼食;プルコギビーフ 蕪の葉炒め 蕪の漬けもの ご飯
間食;チョコ
夕食;ローストビーフサラダ キムチ汁 ビール


少しだけ残業して帰ってからも事務仕事。
年賀状の最終調整と、書類作成。
年末らしく、期限が迫ってる感じ。
夕飯のキムチ汁は、実家の母にもらった鍋の素ポーションを使用。
味は悪くないけど、コクがない。
なんかタンパク質入れたらよかったな。
少しずつ痩せてきてる。周期的なものもあるだろう。
旦那がいない分、週末の食べすぎも回避できてる。はず。
行き帰りも駅まで歩いているし、早寝早起きできてる。
寝坊するのが怖くて、目覚ましが鳴る前に目が覚めるぐらい、眠りは浅いけど、体調は悪くない。
ふと、以前の日記を読み返したら、昨年の今頃は、49Kg台とか出してた。
2年ぐらい47Kgあたりをウロウロしてると思っていたのは記憶違いだったのか。
旦那がいない間、しっかり自分と向き合って、45Kgを上限にできるようにしたい。
そして細くなりたい。細くなりたいんです。
トップスがSサイズになっても、通販でウェスト58cmのパンツを買えても、細く見えないのはどうしてだ。
そりゃ、見えてる部分が太いからだよ^^
腕と足が細くなるまで痩せたい。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村